Tea Room Flor

美味しい一杯をこの場所で Tea Room Flor

いらっしゃいませ
[ブログ更新]やっとできました置き看板!

[ブログ更新]やっとできました置き看板!

お店の場所が分かりづらいということもあり、

より皆さんに見つけていただきやすくなるよう置き看板がようやく完成しました。

いやあ移動式の枠は既製品ですが中の板は自作なので本当に苦労しました(笑)

この看板は平戸桜木道路側、花屋さんの横に置いていますので

まずはこの看板が見つけられればお店までもう少しですよ!(笑)

 

さらに、メニューの方も少しずつ増えています!

飲みものにはホットミルクが、フードにはハチミツトーストが追加です!

6月には新ケーキと、一日一杯限定のシークレットメニューが追加予定ですのでご期待ください!

またその際にはブログでお伝えいたしますね!

 

それではまた!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です