Tea Room Flor

美味しい一杯をこの場所で Tea Room Flor

いらっしゃいませ
[ブログ更新]とびっきりの秋がくる!

[ブログ更新]とびっきりの秋がくる!

夏休みが終わり…みなさん大好きな秋がやってきます!

食欲、読書、スポーツ…とどれを取っても楽しめる季節!私も大好きです!

 

そんな涼しい風が吹く9月の1発目のお話はメニュー追加のおはなし♪

さらっとまとめさせてもらうと…

・プリメーラアモーレ

・ティーロワイヤル(正式メニュー化)

・ウインナーコーヒー

・紅茶パフェ

です。

上2つは満を持してメニュー化したホットカクテルティー!

プリメーラアモーレはオレンジリキュールと紅茶。

(これ実は本来名前がないんです…!探しても全く出てこないのでこの名称は仮決定ということで!)

ティーロワイヤルはブランデーと紅茶。

という組み合わせになっております!

普段紅茶にお酒を入れて飲んだことがない方は騙されたと思って飲んでみて欲しいですね!笑

私は本当に美味しく感じました!

ちなみにリキュールが入るので未成年と運転手の方はお飲みいただけない形になります泣

ウインナーコーヒーはコーヒーとホイップクリームの組み合わせで、甘めのコーヒーが好きな方は美味しく感じていただけるのではないかなあと!

そして最後に紅茶パフェですが、こちらは開始が少し遅れそうです泣

始まりましたらTwitterの方でお知らせしますね!

 

さらに残念なことに、これらの写真が撮れてません!笑

追い追いTwitter等でお見せしたいと思います!

とはいえ写真がないのも寂しいので、最近お店に持ってきたギターを載せておきます!

5AF9760B-1BFF-4A10-8C3F-E33736CE47F1

弾ける方…募集中です笑

 

あ、明日もブログ更新予定です!

それではまた!

 

9月の営業時間変更等は以下になります。

・4日(月) 13時から19時

・16日(土) 13時から19時

・30日(土) 13時30分から19時

« »

コメント

  • ステファン より:

    第2弾 ギター教室始めます!
    なのかと期待してしまいました。笑

    • Tea Room Flor より:

      ギター教室!あったらいいですね笑
      講師の方がいればやってもらうのも面白そうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です