Tea Room Flor

美味しい一杯をこの場所で Tea Room Flor

いらっしゃいませ
[ブログ更新]芸術家の芸術

[ブログ更新]芸術家の芸術

当店があるここ日ノ出町は過去10年間、となり町の黄金町とともに年に一度、黄金町バザールというアートフェスティバルを開催しています。

日本をはじめ、海外のアーティストも参加しているこのイベントでは作品制作のプロセスの公開や参加型プログラムがあったり、実際の作品の展示があったりするのですが、

今回はそのオープニングイベントに私も参加していたのでした。

そのオープニングイベントとは、”お金のかからないオークション”。

ちょっと想像つかないですよね笑

内容まで話すと長くなってしまうので省略させていただきますが、

オークション作品を競り落とした人は黄金町バザール開催中に自宅やお店で作品を飾る権利を得るというものです。

そして私、素敵な作品を見つけたので競り落としてきました笑

67A43D76-99CD-4225-A5CA-EBC9689642BB

木々を見上げた写真を和紙に印刷し、水と筆で視覚した風景をぼかす技法をとっているそうです!

人は死の直前、何を見、何を感じ、考えるのか…。

そういった状況を作品にしたそうですよ!

 

この作品がお店に届いたので早速本日から展示しています!

展示期間後に購入も可能なようなのでなんだかすごいですね!

 

おそらく写真より実物のほうが良さがより伝わると思うので、ご来店の際はぜひご覧になってください!

ちなみに展示期間は11月までです。

それではまた!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です