Tea Room Flor

美味しい一杯をこの場所で Tea Room Flor

いらっしゃいませ
[ブログ更新]トーストの冒険

[ブログ更新]トーストの冒険

ぷはーっ!皆さまお久しぶりです!

と言いたくなったのはわけがあります

 

毎月の初めにはブログ更新をしていた当店ですが、なんと10月31日パソコンが壊れまして…泣

タイミングが良いのか悪いのか…

おかげさまで散々でしたよ、えぇえぇもぅもぅ!笑

ということで復旧に時間が掛かりましたが、なんとか無事直すことができました!

(やったね!)

では参りましょう!お待たせしました!

11月の新メニューは

・ホットティーカシス

→柑橘系の香りが心地良いホットカクテルティー

・メープルマジック

→びっくりするほど美味しいアイスカクテルティー(語彙力!?)

・あんこちゃんトースト

→こしあん!

の3つ!

あんこちゃんトーストに至ってはこっそりと色々な人に「トーストの上はつぶあんかこしあんか」で投票していただいたものを反映するほどの本気っぷりです!

大冒険です!笑

ちなみに写真はこんな感じです。

7C73EF94-DB2B-4EBA-85BB-A5995E412CB7

顔は気分で変わります!

さらに昨日はお店でコンサートがありました!

来ていただいた方には間近で演奏を聴けるまたとない機会でした…と大変好評でした!

その時の様子はこんな感じでした。

(一部観客にブラー加工があります)

7DF0E340-FA1F-4BEE-B204-25CA3D0FBA75

これとは話が変わりますが、毎月第2金曜日に加賀ゆびぬき教室がありますのでそちらもご興味がありましたらぜひ!

詳細はホームページのイベント情報にて。

又、11月の営業時間の変更等はございません!

それではまた!

« »

コメント

  • ステファン より:

    あんこちゃんトーストって名古屋名物ですよね。全国各地の喫茶店の名物を食べれたらステキですね。

    • Tea Room Flor より:

      よくご存知ですね!
      名古屋では小倉トーストが元祖と呼ばれています!
      美味しいと感じたものは今後も実装していくのでご期待ください!

  • ステファン より:

    クラリネットの演奏を間近で聴けたのは貴重な経験でした!ありがとうございました。優雅な音色を出すには、息継ぎや指の動きなど大変なんですね。

    • Tea Room Flor より:

      ご来場いただきありがとうございました!
      彼は大きく息を吸って吹いて音を出していましたが、彼だけが特別に特徴的な吹き方をしていたわけではなく演奏者は皆ああいった吹き方をしていますね。あれほど細かい運指も長年の練習があってこそなので、それを見る本当に貴重な機会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です