Tea Room Flor

美味しい一杯をこの場所で Tea Room Flor

いらっしゃいませ
[ブログ更新]ゆびぬき教室もクリスマス!

[ブログ更新]ゆびぬき教室もクリスマス!

お教室開催中にブログ更新!

今日は始まる前に先生が色々なパターンのゆびぬきをお披露目してくれました!

そんな中!

こーんな素敵なクリスマスツリーが!!

75999FCC-5E47-4D5D-B799-73A560953D21

ゆびぬきを飾って可愛らしいツリーですよね!

ゆびぬき自体もクリスマスカラーでそこがまた良い!

 

なーんて話をしていたら

「オーナーもやってみますか?」

と先生からお声が!

 

んんーーー!?!???

 

せっかくなので初回キットを頂いて少しやってみることに。

初めは仕組みもやり方も分からなくてちんぷんかんぷんでしたが、次はこう、次はこう…と丁寧に教えてくださったので少しですが進めることが出来ました!

今回は完成まではいきませんでしたが、出来上がると嬉しさもひとしおなのでしょうね!

 

今日はこんな感じのほのぼの更新でした笑

それではまた!

«

コメント

  • ステファン より:

    小さくて豪華(高価⁉︎笑)なツリーですね!
    お店にはいつまで飾ってるのでしょうか?

    • Tea Room Flor より:

      このツリーは「置いておこうか!?」と言っていただいたのですが申し訳なくて断ってしまいました泣
      現物を見たいと思う方がいるかもしれないと考えるべきでしたね…。ごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です