Tea Room Flor

美味しい一杯をこの場所で Tea Room Flor

いらっしゃいませ
未分類

[ブログ更新]おいしいシフォンケーキできてます!

前回、メニューの更新で追加したシフォンケーキのお話をしました。

なんとなんと!

ワンホールでの注文のご予約もあり、本当にありがたいです!

(添付している写真がシフォンケーキです!)

そんなシフォンケーキですが、焼いたその日に完売することもありましたので

メニューには『数量限定』と書かせていただいております。(クッキーも同じく!)

もし可能であれば事前にお電話いただけるとお取り置きできますので

気兼ねなくご連絡いただければと!

 

GWも今日からいよいよ本番戦!

当店は休まず営業しておりますのでぜひご来店ください。

それではまた!

[ブログ更新]最初のメニューアップデート!

昨日は凄まじい暴風雨でしたね。

おかげで桜の花が見事に散ってしまいましたが、

洗いたての外の世界は新しい季節の幕開けを思わせます。

 

お店では初めてのメニューアップデートをしました。

要望の多かったロイヤルミルクティー(ホット)と、

シフォンケーキが新たに追加です。

既にメニュー化しているクッキーと同じく、

シフォンケーキも手づくりなのでぜひ食べてみてください!

 

そしてホームページも少し改築しました。

「当店の概要」と「お店ができるまで」という項目を追加。

お店の名前の由来や、オープンまでのいきさつが載っているので

興味のある方はぜひ読んでいただけたら…と!

 

写真は昭和堂さんから頂いたお花です。

今日、夫婦でお越しくださいました!

昭和堂さんからには経営のノウハウを教えていただいていたので

本当に頭が上がりません!

いつかお休みが取れるようになったらまたご挨拶に伺いたいと思います!

 

それではまた!

[ブログ更新]素敵な贈り物!

昨日今日で頂いたプレゼントをご紹介。

色紙は私が先生をやっていた時代の教え子の姉妹からいただきました!

実際にお会いしたときは成長したなあって感慨深くなり、

一緒に来てくださった保護者の方にもただただ感謝です!

今後も色々なことを楽しんで大きくなってほしいですね!

ガラスプレートは親戚の方から。

すごいですね!お店の名前が書いてあるので店内の見えるところに飾ることにします!

お越しの際はぜひご覧になってみてください!

それではまた!

[ブログ更新]ブログはじめました!

開店三日目の今日。ほっと一息している午前です。

ブログを始めたついでにTwitterと連携もしました!合わせてお楽しみいただければと思います!

基本的には休業日をツイッターで、ちょっとしたお話をブログでお伝えできればと思っております。

それではまた!